top of page

ツェツェの「四月の花器」

デザイナーのカトリーヌ・レヴィ(カトリーヌ・レヴィ)とシゴレーヌ・プレボワ(Sigolène Prébois)によるインテリアブランドTsé&Tsé associées(ツェツェ・アソシエ)のデビュー作「四月の花器」が今年で25周年を迎えます。

東京・青参道の「H.P.DECO」で『マスカレード・トーキョー(仮面舞踏会 東京)』と題し、25周年記念イベントが開催されました。

デザイナーのカトリーヌ・レヴィ(カトリーヌ・レヴィ)とシゴレーヌ・プレボワ(Sigolène Prébois)の友人であり、私も大好きなFrederique Morrelの馬も登場!フレデリックご本人も登場!

私も…前日に家にあった造花をざっくりさしてみました。ウチにある「四月の花器」と吊り下げ花器「ナマケモノ」も20年ほど愛用。引っ越し時の船便にも耐えた試験管たちでしたが、最近一本割ってしまい〜まあその欠けもまたいい感じ、とそのまま使い続けています。

Search By Tags
まだタグはありません。
Archive
Recent Posts
bottom of page